「映画」の記事一覧

ウシジマ 中学時代の俳優

映画 登場人物 中学時代

闇金ウシジマくんの映画ザ・ファイナルでは原作の「ヤミ金くん編」(コミックス18巻から20巻)が描かれていました。   この中では鰐戸三兄弟とウシジマたちの因縁が中学時代から描かれます。 スポンサードリンク 中学・・・

ウシジマくんのオムライス

ドラマ 映画 丑嶋馨

闇金ウシジマくんの実写版では、ウシジマがオムライスを食べるシーンがあります。   ケチャップを大量にかけて食べていましたね。   山田孝之さん演じるウシジマがガツガツ食べて行くので気持ちよかったです。・・・

映画 闇金ウシジマくんの肉蝮

映画 肉蝮

闇金ウシジマくんに登場する肉蝮。   凶暴なキャラクターでした。   原作では、ギャル汚くん編で登場し、その後ヤクザくん編でも登場します。   スポンサードリンク 映画パート1でも登場し、ウ・・・

ウシジマくんはいつから?

ドラマ 映画

闇金ウシジマくん。   映画もザ・ファイナルが公開されて実写版はこれで終わりのようです。   原作も現在最終章「ウシジマくん編」が連載されており、ここが終わると完結しそうですね。   さみし・・・

犀原茜の読み方

映画 登場人物 犀原茜

闇金ウシジマくん。実写版に出てくる犀原茜。   その読み方は、サイハラアカネです。   スポンサードリンク ウシジマくんに出てくるキャラってけっこう変わった名前が多いですね。   「丑嶋」(・・・

犀原茜と村井

映画 登場人物 犀原茜

闇金ウシジマくんに登場する犀原茜。   スポンサードリンク ウシジマと同業の闇金社長です。   会社の名前はライノーローン。   子分として村井という男がいます。   犀原茜 犀原・・・

ページの先頭へ