「中学時代」の記事一覧

ウシジマ 中学時代の俳優

映画 登場人物 中学時代

闇金ウシジマくんの映画ザ・ファイナルでは原作の「ヤミ金くん編」(コミックス18巻から20巻)が描かれていました。   この中では鰐戸三兄弟とウシジマたちの因縁が中学時代から描かれます。 スポンサードリンク 中学・・・

ウシジマの中学時代

○○くん 丑嶋馨 中学時代

闇金ウシジマくんの「ヤミ金くん編」(コミックス18巻から20巻)ではウシジマたちの中学時代が描かれています。   映画ザ・ファイナルでもヤミ金くん編を原作として中学時代が描かれていましたね。   中学・・・

柄崎の中学時代

ネタバレ 登場人物 柄崎 中学時代

闇金ウシジマくんに出てくる柄崎。下の名前は貴明です。   柄崎は、カウカウファイナンスでウシジマの忠実な部下ですね。   中学時代の同級生ですが、昔はそのような上下関係にはなかったようです。 &nbs・・・

ページの先頭へ